今日で2月も終わりですね。明日から3月、残り1か月みんなで楽しく過ごしていきたいと思っています😊

今日はみんなで朝の会をしました。

お返事も季節の歌も大きな声でとっても上手でしたよ!そして。。。最後に今日でお別れをするお友達と握手やハグをしました。

「遊んでくれてありがとう💕」「元気でね!」「大好き💕」と子どもたちそれぞれに思いを伝えました。

その後は最後の楽しい時間をいっぱい過ごしました😊

かにぐみは園前でキッズバイクに乗ったり、園の近所をちょこっと散歩。

まんぼー、くじらぐみはおばけの道をお散歩しました。

たくさん笑って、とっても楽しい時間を過ごしたね。たくさんの思い出をありがとう💕