今日から3月ですね~🌸🌸🌸

今日はふくふく保育園のおひな祭り会でした。

くじら組の大きなお友達は朝からワクワク嬉しそう💗

朝の会では新しいお友達も加わって賑やかに過ごしました😊

明日で3歳になるお友達の誕生日会もしましたよ🎂

自分のお名前や好きな食べ物、好きな色など先生からの質問にもしっかりと答えてくれました。

みんなからお誕生日のお歌のプレゼントをしてもらって嬉しそう💗

冠がとってもよく似合ってますね~👑

おひな祭り会ではおひな祭りの絵本を見たり、♪うれしいひなまつり♪のお歌をみんなで歌ったり、お雛様に変身したりと盛り沢山。

お待ちかねの給食はひな祭りランチです。

可愛いお内裏様とお雛様のお顔のおにぎりを見て「かわいい~💕」とみんな嬉しそう‼   とってもおいしかったね~😊給食の先生ありがとう~😊