今日の活動の様子です

お天気も回復して、お日様がにっこり顔を出してくれたので今日もお外でたくさん遊びましたよ

まんぼー組さんは園前でキッズバイクで遊んだり、周辺散歩に行きました

楽しくて仕方がない様子で素敵な笑顔をたくさん見せてくれました(^_-)-☆

くじら組さんはちょっと遠くまで足をのばして原公園まで、、、。

しっかりと歩いて行き、公園でもたくさん遊びました♪

何回も「楽しい~。」という言葉がこども達から聞こえてきました

少し大きな遊具を見て「やってみたい!」「がんばれそうな気がする。」といった頼もしい言葉が出たり、

公園の周りを大冒険したり、元気いっぱいの子ども達でした。

楽しすぎて「帰りたくない~」という声も聞こえてくるぐらい楽しい戸外活動になりました。

良かったね~