昨日までの雨もあがり、やっとお日様が顔を出してくれました🌞ふくふく保育園のお友だちは今日も元気いっぱいです❣

❤かに組❤

バギーに乗ってお散歩へ出かけました😊久しぶりのお散歩は発見がいっぱい!大きなクレーン車を見つけてテンションアップです😊じーっと見たり指をさしたり。やっぱりお外は楽しいネ💕

    

💛まんぼー組💛

大きな画用紙にたくさんお絵描きをしました。自由に描く子どもたち🖍色選びもとっても嬉しそうです😊お友だちの真似っこをして描くこともできるんですよ!グルグル大きな丸や線、点々…たくさんの模様が画用紙をカラフルに彩りました。

💙くじら組💙

仲良くおままごとで遊びました。『普通のおままごと』だったはずが、子どもたちの発想でだんだんと変化していきます。全員のお誕生日会が始まり、パーティーが開催されたかと思ったら会場に鬼が…👹というストーリー💦奇想天外な子どもならではの進展に関心するやらおもしろいやら😊本当に子どもは遊びの天才ですね。