今日から又新しい一週間が始まりましたね😊

園前のチューリップもすこーしお顔を出して子どもたちを迎えてくれていました🌷

少し肌寒かったですが、とっても良い天気だったので北池之端公園までお散歩に行きました🌞

まんぼー組さんとくじら組さんは、細い道(子どもたちはお化けの道と言ってます)を冒険しながら

かに組さんは先生とおててをつないで公園までしっかり歩くことが出来ました♪(^_-)-☆

公園では先生と追いかけっこやかくれんぼなど、体をたくさん動かして遊び、寒さを吹き飛ばしました😊

保育園に帰ってきたら給食の先生が美味しいカレーを作って待っていてくれました。

カレーライス🍛美味しかったね~💕