今日も少し肌寒い1日でしたね。子どもたちは元気いっぱい戸外で遊びましたよ😊

❤かにぐみ❤

歩いて近所の公園にお散歩に行きました🎵少しずつ長い距離を歩けるようになってきましたよ!

「みてみて上手でしょ~」と得意げな顔の子どもたち😊

滑り台にも挑戦しました。少し怖かったようで、ドキドキ顔でしたよ😊

おばけの道にも行きました🎵ゆっくりゆっくり歩いて探検しました。たくさん歩いて楽しかったね💕

💛まんぼー、くじらぐみ💛

花園中央公園入り口広場にお散歩に行きました。追いかけっこが楽しくて楽しくて。。。😊「まてまて~」と

お友達を追いかけて走って遊びました💕

走っていると体もぽかぽかあたたまりましたよ😊くじらぐみのお友達がまんぼーぐみのお友達のペースにあわせてあげる姿も💕

とっても優しい姿でした😊

「紫のお花があるよ~」「わ~ほんとに!よ~みつけたな~」ととっても可愛らしい会話も聞こえてきましたよ😊

楽しかったね💕またいっぱい遊ぼうね🎶