今日は青空が広がり良い天気になりましたね🌸🌸

お外で体をたくさん動かして遊びましたよ🌸

🍀くじら組🍀

花園中央公園までお散歩に行きました。

公園の中を走ったり、探検したり、芝生のお山を登ったり。

お喋りもはずんで楽しそう😊

たんぽぽのお花がたくさん咲いていました。

綺麗だね~💕

みんな仲良し😊楽しかったね~(^_-)-☆

 

🍀まんぼー組、かに組🍀

春日グラウンドまでお散歩に行き、みんなでボールで遊びましたよ。

ボールを抱えて、ラグビー選手のように走っているお友達。

一つのボールをお友達と一緒に蹴りあって仲良くサッカーをしている光景も見られました。

どこまでもボールを追い続けているお友達も、、、。将来はサッカー選手かな❓

 

 

たくさん走って、たくさん笑ったね~🥎