今日は朝から雨でしたね☔各クラス室内で楽しい遊びをしましたよ😊

❤かにぐみ❤

新聞遊びをしました。びりびりとやぶることを楽しんだり、先生が丸めた新聞を車に乗せたり、遊びはどんどん

広がります🎵

トンネルやバルーンでも遊びましたよ😊

💛まんぼーぐみ💛

最近パズルが流行ってるまんぼーぐみさん。30ピースを一人で完成させるお友達もいるんですよ!

みんなとっても集中して楽しんでいます。

集中した後は、ボールやおもちゃで体を動かして遊びましたよ!

ボール投げも力強く投げれるようになってきました😊

💙くじらくみ💙

ままごと遊びをしました。ドーナツ屋さんの開店準備に大忙し😊

「いらっしゃいませ~」と大きな声が聞こえます。ドーナツやフルーツをつめてランチボックスを作って、配達したり

楽しみましたよ😊とっても美味しくできたね🎵

明日は晴れますように~!