今日もいいお天気🌞そして気候も暖かくお散歩でたくさん楽しみましたよ✨

☆かにぐみ☆

北池之端公園に出かけました🎶

工事中だった場所が完成し、久しぶりに遊ぶことが出来て遊具を楽しんだりきれいになった歩道を歩いてみたりとても喜んであそんでいましたよ☺

☆まんぼーぐみ・くじらぐみ☆

花園中央公園に出かけました☺

探索を開始早々、ちょうちょやタンポポを発見👀春探しに夢中になりました🦋

芝生の坂道ではみんなで登ったり降りたりがとっても楽しくて何回も往復していましたよ🎵

坂が少し怖いお友達にも「がんばれ!」「おいで~」と励ましの言葉をかけてみんな上まで登りきりニコニコ笑顔で過ごしました☺

テントウムシ探しやどんぐり拾いも楽しみました🐞

 

明日はいよいよお別れ会!さみしさもあるけれど、みんなそろって楽しく過ごそうね💕