今日はふくふく保育園のお別れ会でした。

まずは今日で卒園するお友達の入場です👏

少し緊張している様子のくじら組さん😊みんなが拍手で迎えます👏

先生のお話も上手に聞けています。すごい👏

 

次は卒園証書授与です🎀

お名前を呼ばれたら大きな声でお返事出来ました。

インタビューコーナーでは、お名前や新しい保育園の名前を教えてくれましたよ。🎤

先生からアルバムのプレゼントをもらいました🎁

大好きなお友達や先生達と一緒に握手やむぎゅ~でふれあいタイム💕

みんな大好き💕

お別れ会の後は給食タイム⏰バイキング形式で楽しみましたよ🥄

給食の先生がみんなが大好きなメニューを作ってくれました。

お友達と一緒に食べるのは楽しいね😊

お別れするのは寂しいけれど、とっても楽しいお別れ会になりました。