今日はお日様ニコニコとっても良い天気になりました🌞

新しいお友達も日ごとに保育園に慣れ、沢山の笑顔を見せてくれました😊

🌸くじら組🌸

府営住宅横の広場までお散歩に行きました🌸

桜の花がとっても綺麗だったのでみんなで記念撮影をしましたよ📷

はいチーズ😊

広場でしっぽとりゲームをして盛り上がりました😊

タンポポのお花もたくさん咲いていました💗

たくさん走ってたくさん笑って、元気いっぱいのくじら組さんでした😊

🌸まんぼー組、かに組🌸

お部屋で運動遊びや大好きな車のおもちゃでたくさん遊びましたよ🚙

体をたくさん動かすの大好き💗

先生のお膝に座って、ちょっとひと休み😊

今日も楽しかったね~🚙😊