今日もとっても良い天気🌞

汗ばむくらいの陽気になりましたね😊

月齢の高いお友達は府営住宅横の広場までお散歩に行きました♪(^_-)-☆

桜の木の陰に座って水分補給をしたり、先生のお話を聞きます😊

その後はみんなで「よーいドン」「まてまて~」、、、。かけっこや鬼ごっこで盛り上がりました💕

桜の花びらがたくさん落ちていましたよ。🌸🌸🌸

小さなお友達は園前で日光浴😊

先生がしゃぼん玉を飛ばすと、不思議そうな顔で見たり、指差して楽しんでくれました😊

お部屋でもたくさん遊びました😊

たくさん遊んでお腹が空いたね~。

今日の給食は子どもたちの大好きなハンバーグ🥄

見る見るうちにお皿がが空っぽになっていきます😊

美味しかったね~😊