今日もとても良い天気になりましたね🌞

みんな、お外でたくさん遊びましたよ🦋

🍀くじら組🍀

花園中央公園まで歩いて行きました😊

虫捕り網を持って、みんなで虫捕りにチャレンジです😊🦋

「蝶々を見つけたよ💕」

蝶々を触るのが苦手だったお友達も平気です😊

捕まえた蝶々さんに「バイバーイ」って言って逃がしてあげました。

広場をたくさん走って元気いっぱいの仲良し4人組です🍀

 

🍀かに組、まんぼー組🍀

北池之端公園と春日グラウンドに分かれてお散歩に行きました😊

北池之端公園では先生と一緒にブランコゆらゆら、気持ちいいね~💕

お日様の下でニコニコご機嫌で過ごしました😊

 

春日グラウンドでは、広場を走ったり、探索したり、ボールで遊んで体をたくさん動かして遊びました😊

みんな楽しそうです(^▽^)/

たくさん遊んで美味しい給食たくさん食べて、すやすやお昼寝タイム⏰

気持ちよさそうですね~💕