長かったお休みも終わりましたね😊ふくふく保育園のお友達も元気いっぱい笑顔を見せてくれましたよ🎶

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました😊

みんなでおやつを食べて、朝の会をしましたよ。お名前を呼ばれると元気よく「はい」と手を挙げるかっこいい

お友達もいましたよ!みんなで「きらきらぼし」や「ちっちゃないちご」の歌を元気いっぱい歌いました🎶

そして。。。いよいよお誕生日会のはじまりです😊

くじらぐみのお友達は3歳になりました。手型もとっても大きかったです💕

インタビューにもこたえてくれましたよ!好きな色は「赤」好きな食べ物は「バナナ」好きな遊びは「パズル」

仲良しのお友達はくじらぐみ、まんぼーぐみのお友達の名前を教えてくれました💕しっかりとお話することができました😊

先生からのプレゼントは「山小屋いっけん」のカードシアターでした。歌をうたいながら、次から次へと動物さんがでてきて、

子どもたちも興味津々、楽しそうに見てましたよ😊

お誕生日おめでとう~💕ステキな1年になりますように😊