今日は朝、肌寒かったですが日中は元気に動き回るととっても暑くふしぎな気候でしたね😊

☆かにぐみ☆

大津神社にお散歩に行きましたよ🎶

周りの物に興味を示して触ってみようとしていましたよ✨

狛犬には平気で触ってみたり怖がってみたりと様々な姿を見せてくれていました!

☆まんぼーぐみ・くじらぐみ☆

島之内公園に出かけましたよ🎵

砂遊びではアイスを作ったり車のおもちゃに砂を入れて運んだり・・🍦

砂を手ですくっていると「見て!ハート❤」とハートの形になったことを教えてくれました✨

するとクラスのお友達もやりたい!と言ってみんなでやってみましたよ🎶!

遊具では滑り台やスプリング遊具でのんびり楽しんだり・・☺

空を見上げるととってもきれいな青空でした🌞