最近の気候は暑かったり寒かったり、快晴だったり大雨だったり…小さな子どもたちは体調を崩しがちです。いっぱい食べていっぱい眠り、い~っぱい遊んで健康なからだづくりを目指す毎日が続いています。

さて今日はどんなことをして遊んだのかな?😊

みんなで北池之端公園へ行きました。公園までの道のりも先生としっかりお手々を繋いで歩きます。小さなお友だちは『立ち乗りバギー』に初挑戦です。足をしっかりと踏ん張っていましたよ💗

 

お砂場ではたくさんのケーキや、工事現場まで登場!発想力の豊かさに驚きです😊

帰り際に空を見上げて「ひこうきがお絵描きしてる!」と飛行機雲を教えくれました✈

楽しかったね💕また遊ぼうね😊