今日は風の強い一日でしたね☺

☆かにぐみ☆

手型、足型をとりました☺

少し嫌だったり、なんだろうと興味を持ったり様々な姿を見せてくれていましたよ✋👣

その後はバギーに乗って周辺散歩です☺ご機嫌で周りの物に興味津々でしたよ🎵

☆まんぼーぐみ☆

製作でクレパスを使ってなぐり描きを楽しみました🖍

製作前のお話もしっかり聞けるようになっていますよ✨

周辺散歩にも出かけてたくさん歩きました💕

 

☆くじらぐみ☆

周辺散歩では強い風に「すごー!」「さむーい!」と言いながらゴミ収集車を探して楽しんだり帰ってきてからは水やりやカタツムリのお世話をして観察をじっくりしました✨

お部屋では製作でカエルの目とほっぺたをペンで描いてみました🐸

「どこ?」「ここ?」と位置をしっかり確認して取り組んでいましたよ🎵

明日は音楽教室があるよ☺いっぱい楽しもうね🎶