昨夜の雨も上がって今日は暑いくらいの陽気になりましたね🌞

今日は身体測定の後、クラスに別れてお散歩に出かけたり、園前で遊びましたよ🎵

かに組さんはお花を見るのが大好きです🌷🌷

お花を見ると、小さなおててをチューリップのお花の形にしているお友達もいました。

可愛いですね~🌷

まんぼー組さんは大好きな働く車を探しに、、、。🚑🚒🚚

「あ!😊救急車~。」先生の声にみんな夢中で指差しをしたり、手を振ったりして喜んでいましたよ。🚑

 

先生が見つけたダンゴ虫に不思議そうな顔のお友達や、石ころと思って平気で触るお友達も、、、。

 

見るもの、触れるもの全てが楽しくてワクワクの子どもたちです😊

くじら組さんは園前で遊びました😊

キッズバイクで遊んだり、植物の観察をしました🌻

先日みんなで植えたお花の種が、可愛い双葉になっていました🌱

お部屋では絵の具を使ってお絵かきもしましたよ😊

たくさんの色を楽しみながら、自由に大胆に描きましたよ。

何に変身するのかな~?

お楽しみに!