今日もいいお天気になりましたね☺

今日は歯科健診の日でした🦷

歯医者さんがきてくださりみんなの歯が元気かみてもらいましたよ👀

小さいお友達は泣いている子もいましたがくじらぐみのお友達は誰も泣かずに大きな口をあけてみてもらうことができました!すごいです✨歯医者さんも「えらいな!」と言ってくださいましたよ🎶

みんなよくがんばったのでおうちでもたくさんほめてあげてくださいね💕

歯科検診が終わるとみんなホッとした様子でかにぐみとまんぼーぐみは周辺散歩に出かけ、くじらぐみは近くの田んぼにおたまじゃくしを探しに出かけました✨

田んぼにはおたまじゃくしはいなかったけどカエルを発見🐸!

保育園に帰ってからも嬉しそうに眺めて観察していました☺