今日も元気いっぱいのふくふく保育園のお友達😊たくさん遊びましたよ🎶

かにぐみ、まんぼーぐみはのお友達は、はじめて小麦粉粘土をしました。最初から興味津々のお友達もいれば、少し様子を

みてからのお友達もいましたよ。感触楽しかったね💕

その後はくじらぐみのお姉ちゃんと一緒にお散歩に行きました!

ちょうど日陰になり心地よくお散歩ができました😊

まんぼーぐみのお友達は水遊びを楽しみました!!

お水が大好きなまんぼーぐみのお友達💕顔や体にお水がかかってもへっちゃらです。たくさんの笑顔を見せてくれましたよ😊

くじらぐみのお友達はくじらぐみになってから、はじめての椅子取りゲームをしました🎶

しっかりと先生のお話を聞くことができ、ルールも理解して、大盛り上がりでした!

同じお友達が2回も優勝しましたよ😊

その後は水遊びを楽しみました。

明日もいっぱい遊ぼうね💕