今日は朝から曇り空🌥

水遊びはお休みしてお散歩に行きました😊

🍀かに組、まんぼー組🍀

朝の会では、ちゃんとお椅子に座ってお話を聞いたり、お名前を呼ばれると「ハーイ」と

お返事をしたり、かわいいですね。

♪かえるのうた♪や♪カタツムリ♪のお歌が大好きで、先生やお友達と一緒に体を揺らしながら楽しんでいます♪

お散歩に行き、たくさん汗をかいたのでシャワーでスッキリ😊

🍀くじら組🍀

みんなで育てているミニトマトが大きくなって緑の実が沢山ついています。

赤くなるのが待ち遠しいね。

お散歩では虫探しに夢中の子どもたち。

あいにく虫は見つけられなかったけれど、大好きなゴミ収集車が何台も通って大喜びでした😊