今日は朝から雨☔でしたが、全員元気に登園してくれました。

くじら組さんは昨日絵の具を塗って作った飾りを段ボールハウスにペタペタ貼りました。

お家が更に素敵になりましたね🏠

段ボールハウスに入ると、自然と子供たち同士でごっこ遊びが始まります😊

かに組、まんぼー組のお友達はクレパスや手型で製作遊びをしました。

何が出来上がるのかな?楽しみです。

まだまだ楽しい事がいっぱいです💗

先生達が風船をたくさん中に入れて作ったバルーンマットの登場です😊🎈

みんなワクワク💕

楽しくて仕方がない様子の子ども達。

とんだり、跳ねたり、歩いてみたり、、、。

ゴロゴロ寝転んでも気持ちいいね!

今日も楽しい楽しい一日でした~🎈🎈