今日は朝から雨模様☔

室内で月齢に合わせてたくさん遊びました😊

くじら組さんはたくさんのピースのパズルが一人で出来るようになりました。

真剣な表情で集中しています。

体もたくさん動かしましたよ!

将来はバレーボール日本代表かも?😊

まんぼー組、かに組のお友達も盛り沢山の一日でした😊

フリーザーバックを使ったフィンガーペインティングは絵の具の感触が苦手なお友達もヘッチャラです!

フリーザーバックの上から、指でツンツンしてみたり、大胆に触っているお友達も、、、。

「つめたいね~。」お顔にのせてみよう!   みんな楽しそうです😊

ままごと遊びも楽しいな🥄🍳

 

先生やお友達と一緒にたくさんのごちそうを作りました。

マットのおやま登りにチャレンジしたよ!

次はマットの上をゴロゴロゴロ~。

あれ?いつの間にか遠くのほうまでゴロゴロしているお友達も、、、。(笑)

パラバルーンのトンネルでいないいないばあっ!

最高の笑顔です(^▽^)/