今日はみんなが楽しみにしていたお祭りごっこの日です🥁🎆

 

お部屋の中もお祭り一色😊みんなで作ったお神輿も登場しました😊

 

ボールころがし、まとあて、ヨーヨー釣りにあひるすくい、魚釣りコーナーもあります。

アンパンマンのカードを首からかけて、お祭りごっこスタートです‼

あひるさん、上手にすくえるかな?

ヨーヨーつれたよ~!すごいね!

お神輿も担いでみよう!

みんな力持ちだね💪

楽しいゲームの後は給食の時間です⏰

今日はお祭りメニューをバイキング形式で楽しみます😊

焼きそばにから揚げ、ポテト、、、。わあい、美味しそう~💕

おにぎりはお星さまの形です☆☆

「早く食べたいな~💕」

バイキング、とっても楽しそうです😊

おかわりもいっぱいしたよ🥄

「ごちそうさまでした~💕」