今日はクッキングをしましたよ🎵

お昼のおやつで食べるクッキーの生地をこねる工程と型抜きをしました😊

クッキングの前にしっかりと手を洗います。楽しみだね💕

最初はみんなで調理の先生のお話を聞きましたよ😊何が始まるのかな?子どもたちも興味津々です。

自分の食べる分の生地をこねてローラーでのばします。ハートや星の型抜きを自分で選びました。

とっても集中して作業をするくじらぐみのお友達😊「美味しいにおいがするね💕」「お星さまできたよ!」など

楽しくて会話もはずみます。

かにぐみまんぼーぐみのお友達も美味しいにおいのする生地に興味津々😊

先生と一緒に型抜きも経験しましたよ🎵

みんなが寝ている間に美味しいクッキーができあがりました😊とってもいいにおい🎵

美味しかったね💕