今日も朝から雨模様☔でしたが、

ふくふく保育園のお部屋の中はこどもたちの

お日様のようなニコニコ笑顔で溢れていました😊

音楽教室の先生が来られたら、みんなウキウキワクワク‼

どんな楽しいことが始まるのかな❓

色々な動物やお化けに変身して👻音楽に合わせて動きます🎶

 

 

パラバルーンの周りを歩いて、パラバルーンの上に同じ色のハンドベルを置きます。

大きなお友達は一人で、小さなお友達は先生と一緒に楽しみました🎵

今度はみんなでパラバルーンを持ってリズムに合わせて動かしましたよ😊

 

くじら組のお友達は大きなフープやリボンを使ってリズム遊びをしたよ🎶

 

楽しかったね~😊