今日は朝から曇り空でしたが、みんなのお顔は晴れマーク🌞元気いっぱい!です。

みんな揃って公園までお散歩に行きました😊

公園の中はきれいなお花がいっぱい😊🌺

お花の観察をしたり、虫網を片手に虫探しに夢中の子どもたちです。

先生、みてみて!虫がいるよ!

小さなお友達はあんよがとっても上手になってきました。

よちよち歩き、可愛いですね😊

時々吹く風が気持ちよかったね!

保育園にかえってくると、オクラがこんなに大きくなっていました。

給食の先生にお料理してもらおう!

早く食べたいな~😊

今日も楽しかったね😊