今日は歯科健診がありました。

歯医者の先生にご挨拶もちゃんと出来ました!

自分の順番がくるまで静かに座って待つことも上手に出来たんですよ😊👏

「あーん」とお口も大きく開けれたね。すごい👏

歯科健診の後は公園に行きました😊

公園には宝物がいっぱいです!

あおむしを見つけたよ!

あおむしさんもお散歩してるのかな?

たくさん遊んで楽しかったね😊

ちょっとひと休み。。。

明日も楽しい事いっぱいしようね😊