今日は朝から雨でしたが、子どもたちは元気に登園してくれました。☔
お部屋でたくさん体を動かしました😊

上手に渡れるかな?



すべり台、楽しいな~😊


きれいな色のボールがいっぱい😊
何色のボールで遊ぼうかな?


たくさん動いて汗びっしょり💦
シャワーを浴びて美味しい給食を食べよう!🥄
今日も楽しかったね😊
今日は朝から雨でしたが、子どもたちは元気に登園してくれました。☔
お部屋でたくさん体を動かしました😊

上手に渡れるかな?



すべり台、楽しいな~😊


きれいな色のボールがいっぱい😊
何色のボールで遊ぼうかな?


たくさん動いて汗びっしょり💦
シャワーを浴びて美味しい給食を食べよう!🥄
今日も楽しかったね😊