今日は朝から雨でしたが、子どもたちは元気に登園してくれました。☔

お部屋でたくさん体を動かしました😊

上手に渡れるかな?

すべり台、楽しいな~😊

きれいな色のボールがいっぱい😊

何色のボールで遊ぼうかな?

 

たくさん動いて汗びっしょり💦

シャワーを浴びて美味しい給食を食べよう!🥄

今日も楽しかったね😊