12月7日、今日の活動の様子です😊

 

🦀かに組さん🦀

かに組さんは今日はお散歩で公園へ行き、お砂場で遊びました。

お砂をスコップでお皿にたくさん集めたり、

お砂場用の玩具を使って楽しく遊んでくれていましたよ!

お友達とも一緒に遊び、ニコニコとっても嬉しそうでした♡

滑り台など公園の遊具でも遊んで満足そうな様子でした。

 

 

🐋まんぼー・くじら組さん🐋

まんぼー・くじらくみさんも今日はお散歩で公園へ行ってお砂場で遊びました。

いろんな玩具を器用に使って

アイスクリーム屋さんやケーキ屋さんに変身!

「いらっしゃいませ〜!」と大きな声でいっているお友達もいました😊

そんなまんぼー・くじらぐみさんは今日はお昼寝の様子です😴

 

たくさん遊んだお友達は、ぐっすり寝ていましたよ〜!

すやすや気持ちよさそうでした😊

 

 

 

これからもいっぱい食べていっぱい寝て大きくなってね〜✨