本日の活動の様子です🍉🌻

今日はとても暑かったので、かに組さん、まんぼー組さん、くじら組さん、、、

み〜んな、水遊びをして遊びましたよ♬

とっても気持ちよさそうですね〜。

お花にお水をあげているお友達もいましたよ✿

 

まんぼー、くじら組さんは、前半、後半に分かれて水遊びをしましたよ(*^^*)

待っているお友達は、わ〜楽しそう😊

たくさんの線路をつなげて電車を走らせて遊びました♪

シャワーを浴びて、さっぱりした後は、美味しい給食が待っていましたよ😊

今日の給食はタコさんライス(🐙

美味しそうですね〜(*^^*)

暑くても、たくさん食べて、パワー全開のふくふく保育園のお友達です😊

明日もいっぱい遊ぼうね〜⛵☀