今日は、秋晴れのとても良い天気だったので、、、(*^^*)

くじら組さん、まんぼー組さん、かに組さんみんなで花園中央公園までどんぐり拾いに行きました😊

少し早めに出発して、今日は、公園でおやつタイムです(*^^*)

お手々をきれいに消毒したら。みんなで「いただきま~す。」

おやつのあとは・・・どんぐりを探しに行きます。

「どんぐりころころ♫どんぶりこ〜♪」と歌いながら、どんぐりどこかな〜?

「あった〜(*^^*)」

まんぼー組さん、くじら組さんは、先日ペットボトルで作ったおかばんに拾ったどんぐりを入れていきます(*^^*)

蓋が閉まらなくなるまでいっぱい拾っているお友だちや、入れては出して遊んでいるお友だち、お友だちと一緒に探して盛り上がっている姿など、、、。

本当に楽しそうでした♫

どんぐりをたくさん拾った後は、公園の遊具でも遊びましたよ。

階段をトコトコ登って、滑り台をシューっと滑って、、、。何度も何度も滑って楽しかったね〜。

かに組さんの小さなお友だちも、青いお空の下で過ごせて、楽しかったね〜(*^^*)