今日も秋晴れのとっても良い天気でしたね\(^o^)/

今日は、まんぼー組さんもかに組さんもおやつを持って。花園中央公園までお散歩に行きましたよ♪

かに組さん🦀

小さいお友だちはバギーに揺られて眠ってしまった子もいましたが、公園についておやつを食べて、ニコニコ笑顔になりました😊

公園にはたくさんの遊具がありました。滑り台☆電車の遊具☆動物さんの遊具☆

楽しかったね😊

お散歩中のワンちゃんにも出会いましたよ♫

まんぼー組さん🐟

まんぼー組さんも少し早めに出発😊

お外で食べるおやつは美味しいね〜\(^o^)/

公園にはどんぐりやきれいな落ち葉がいっぱいでした。

どんぐりを拾うのも上手になってきました😊

公園の遊具でも沢山遊びましたよ♪

楽しかったね😊

みんなで沢山の秋を楽しみました(*^^*)